2020年のお礼と、コーヒー豆のご購入について

2020年のお礼

こんにちは。

コーヒーポライトの杉澤です。

コーヒー豆のご購入についてお話しする前に、まずは1年間のお礼をお伝えさせてください。

大治町から移転して1年、新しい環境に変わり、試行錯誤の1年でした。

環境だけでなく、世の中の変化もあり、とても考えさせられる時間だったように感じます。

皆様はどの様に感じられましたか?

春日井に移り、一人でも多くの方にポライトのことを知って頂けるよう

地域の方への挨拶や日々のポスティング、これまでのお客さまへの配達など、

毎日を夢中で走り続けるような気持ちで取り組みました。

そのお陰もあり、地域のお客さまにも少しずつ通って頂けるお店になり、

1年を終え、無事に仕事納めをさせて頂けました。

改めて、本当に有難うございます。

1月のコーヒー豆のご購入について

移転に伴い、年末から長期のお休みを頂き、本当に有難うございます。

とてもご不便をお掛けしていて、コーヒー豆の購入についてどうしよう、

という方がたくさん見えると思い、できる範囲ではありますが、その機会をつくれたらと思い、考えました。

ポライト定期便用にお豆を焙煎するタイミングに合わせて、

事前にご注文を頂いた方へ、

お店でのお豆の受け渡し、可能な限りの配達をさせて頂きたいと思います。

ご予約について

2021年1月、8、18、28日の3日間

コーヒー豆の焙煎をする為、焙煎日の前日までにご注文を頂けましたら、

コーヒー豆をご用意させて頂きます。

ご予約の仕方につきましては、電話かメールでのご注文をお願い致します。

〇電話:090-7688-6288 杉澤

〇メール:coffeepolite1010@gmail.com

ご注文の時にお伝えして頂きたいことを下記にまとめましたので

そちらをお伝え願います。

↓↓↓

・お名前

・受け取りのお日にち、時間

・受け取り場所(お店か配達住所)

※場所によってはご相談になりますので、ご了承ください。

・コーヒー豆の銘柄 ・量(100g、200g) ・豆の状態(豆のまま・粉)

こちらについては、以下のラインナップからお選びください。

↓↓↓

・エチオピア シャキソ農園 浅煎り

・ボリビア コパカバーナ農園  浅煎り・中深煎り

・コスタリカ ドン・カイート農園  中煎り・深煎り

・ブラジル サマンバイア 深煎り

・日々ブレンド 黒・白  (黒・深煎り)(白・中煎り)

・季節の珈琲 冬  中深煎り

ご不便をお掛けしますが、なるべく柔軟に対応できるようにしますので

気になる事など、お気軽に聞いて下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。

今年最後のごあいさつ

とても長い内容になってしましましたが、

お読みください、有難うございます。

今年もあと1日、本当にあと少しです。

今年1年、本当に有難うございます。

年末年始はとても寒くなる予報でしたので、温かくしてお過ごしくださいね。

それでは残りのお時間、ゆっくり、良いお年をお過ごしください。

また来年、新店舗でお会いできる日を楽しみにしております。

COFFEE POLITE 杉澤洋介

伊勢神宮の内宮でで撮影した空
SHARE!