六月の営業について

こんにちは。

六月も変わらず、店は通常通り営業いたします。

どうぞ、よろしくお願いします。

出店日時は、下記の通りです。

↓ ↓

〇春日井市 ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば(珈琲豆の販売)

9時から14時(無くなり次第、店に戻ります)

・月曜日 8、29日

・土曜日 13、27日

〇春日井市 グリーンセンター 味美店(珈琲豆の販売)

9時から12時30分(無くなり次第、店に戻ります)

・月曜日 15日

・土曜日 6日

〇岐阜市 サンデービルヂングマーケット(珈琲豆の販売と飲み物提供)

11時から16時

・日曜日 21日

※サンビルは、この出店以降、しばらくお休みするかもしれません。

-----

六月は、梅雨空がひろがりそうです。

読書をしたり、ゆっくり料理をしたり、

雨音に耳を澄ませて、のんびりとその時をたのしむことができたら、なんて思うのです。

よき時間、よきひと月を。