こんにちは。
六月も変わらず、店は通常通り営業いたします。
どうぞ、よろしくお願いします。
*
出店日時は、下記の通りです。
↓ ↓
〇春日井市 ファーマーズマーケットぐぅぴぃひろば(珈琲豆の販売)
9時から14時(無くなり次第、店に戻ります)
・月曜日 8、29日
・土曜日 13、27日
〇春日井市 グリーンセンター 味美店(珈琲豆の販売)
9時から12時30分(無くなり次第、店に戻ります)
・月曜日 15日
・土曜日 6日
〇岐阜市 サンデービルヂングマーケット(珈琲豆の販売と飲み物提供)
11時から16時
・日曜日 21日
※サンビルは、この出店以降、しばらくお休みするかもしれません。
-----
六月は、梅雨空がひろがりそうです。
読書をしたり、ゆっくり料理をしたり、
雨音に耳を澄ませて、のんびりとその時をたのしむことができたら、なんて思うのです。
よき時間、よきひと月を。


